N's Photo

DEPARTURE

f0094119_17312973.jpg

再びこの場所でカメラと一緒に出かけた記憶を綴っていけるといいな。
[PR]
by nobu-colors | 2015-12-06 19:21 | 東京 | Comments(6)
Commented by kainaka-2 at 2015-12-06 20:57
おかえりー。また遊んで下さい。
Commented by yusaphoto at 2015-12-13 00:51
nobuさん こんばんは。
こちらでもブログ開設されたんですね!
またよろしくお願いします♪
お気に入りいただいていきます。
Commented by Kirakilamoon at 2015-12-14 15:11
わぁ~!!!
nobuさーーーん お帰りなさーい^^♪♪

私 長野大好きなんで
nobuさんのフォト
チョー楽しみです。^^
またヨロシクお願いします。
Commented by nobu-colors at 2016-01-07 08:45
kainaka-2さん 

返信が遅くなりまして申し訳ございません。
サブ的な写真ブログを慣れ親しんだこの場所で再開することになりました。
埋もれてしまった写真置き場です。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします^^
Commented by nobu-colors at 2016-01-07 08:53
yusaphotoさん 

返信が遅くなりまして申し訳ございません。
以前からエキサイトブログ(このurl)で長い間アップしていたのですが、
体調を崩したり色々ありまして閉鎖した経緯があるんです。
約1年のブランクがありますが、またここで再開することになりました。
楽しみながら写真が上達できればいいなと。
どうぞよろしくお願いいたします^^
Commented by nobu-colors at 2016-01-07 09:00
Kirakilamoonさん

返信が遅くなりまして申し訳ございません。
メインブログはFC2なんですが、懲りずにこちらで再開することになりました。
ここは思い出がいっぱい詰まっているところなので。
今年は雪が少なくて長野らしい写真は撮れていません(^^;
東京でのスナップばかりになってますが、信州の景色も撮れたらアップしますね。
こちらこそ、よろしくお願い致します。